映画 『東京タワー』

映画 NO.28 『東京タワー』

 登場する人物のほとんどを理解することができなかった。唯一理解できたのは加藤ローサのみ、岡田准一、松本潤、黒木瞳、寺島しのぶ、その他ほぼ全ての人々は私の知っている人間の思考回路ではない。もしかしたらこれが大人の世界なのかもしれない、そう思い込み、納得するしかなかった。この作品に共感する女性は多い、とすると私の理解を超える人々が世の中には少なからずいて、そんな人々とこれから関わりを持って生きていかねばならないのだろうか。歪んでいると思うのは私だけなのか、固定観念に縛られすぎているのだろうか、人を信じる自信をなくしそうだ。
[PR]
by jokerish2 | 2006-04-09 18:19 | 映画
<< 歴史 『燃えよ剣(上)』  映画 『私の頭の中の消しゴム』 >>